人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪後の清々しいあれこれ。

大雪後の清々しいあれこれ。_e0201486_027489.jpg大雪後の清々しいあれこれ。_e0201486_02719.jpg大雪後の清々しいあれこれ。_e0201486_0265895.jpg大雪後の清々しいあれこれ。_e0201486_0265478.jpg大雪後の清々しいあれこれ。_e0201486_0264174.jpg昨晩遭難するかと思うぐらい雪深かった、店から自宅へのパイプラインが見事に雪掻きされ、前後全て路上に一片の残雪もない状態になっていて感動! 思わず庭先にいた通りの方々の労をねぎらう。
この路地の先はどこもびちゃびちゃで、雪が解けにくい細い道沿いの方々の努力の素晴らしさを噛み締めながら、投票所まで歩く。
投票を無事済ませて、上井草SLOPEさんで洋傘パン店さんのポルボローネをゲット。
スタンプ15個溜まってたのでカフェオレラージサイズは無料で♪
by curious_fumiko | 2014-02-09 15:29 | 日々のいろいろ