人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「井のいち」を終えて

「井のいち」を終えて_e0201486_2696.jpg
「井のいち」を終えて_e0201486_271420.jpg
「井のいち」を終えて_e0201486_271735.jpg
                    All photos are from 井のいち2012

facebookでの後輩との再会がきっかけで実現した木暮"shake"武彦さんの神楽殿でのライヴ、
思いつきでポロっと言ったアイデアが皆の力で現実となった「森の図書館」、
去年の今頃、石神井公園にご家族で遊びにいらしていたtupera tuperaさんにtwitterで話しかけたことがきっかけでお付き合いが始まり、いつかお願いしたいと思っていたワークショップが実現した「森のへんてこ動物パレード」。

5月20日(日)、地元・石神井氷川神社にて開催した「第2回 井のいち」。
これ以上ない晴天に恵まれ、それはそれは夢のような時間だったので、あまりの達成感の後に訪れたのはとてつもない喪失感。次の目標を見つけないと、なんだか心の支えを失ったかのような感じ…。

こんな楽しいことばかり企画していられたらどんなに幸せか、と思うけれど、日々の面倒なこと一つ一つをやっつけていかないと、またみんなで楽しい時間を過ごすことができなくなってしまう、ということはわかっているのだけれど、しばらくは糸の切れた凧のようです。

一週間経って、もう月末。夏に向かっていろいろ引き締めていかないと…。


by curious_fumiko | 2012-05-29 02:32 | 日々のいろいろ